PR

プロフィール

静岡県出身のスギちゃんです!
中学・高校ではラグビー、大学ではアメフトに打ち込み、体を動かすことが大好きなアクティブな生活を送っていました。

現在は会社員として働きながら、本ブログを運営しています。

好きな食べ物は肉、寿司、パスタと、食欲旺盛な一面も。最近は太り始めてダイエットに追われる日々です。。

趣味はYouTube鑑賞、映画、料理、筋トレ、そしてバスケにゴルフなど多岐にわたり、趣味を絞れと妻に怒られたり笑

特に筋トレは学生時代の部活動から続けているもので、健康維持と体力アップを目指して日々取り組んでいます。

ですがジムに行く前は毎日サボりたい葛藤と戦い、今のところ勝率60%といったところです笑

最近は新米パパとして、家庭でも奮闘中!いつまで子供のパワーに勝てるかの勝負を始めました笑

仕事と育児、趣味をバランスよく楽しみながら、毎日成長していくことを目指しています!

こちらのブログでは、YouTuberやVTuverといったインフルエンサー活動をされている方の情報を中心に記事を書いていきます。

できる限り正確な情報を皆様にお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました